皆さん、こんにちは!「なんでも道しるべ」へようこそ。 新NISAが始まってからというもの、「インデックス投資を愚直にバイ&ホールド(持ち続けること)が正解」という言葉をあちこちで耳にしますよね。 確かにそれは歴史的にも数学的にも大正解です。……で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。