今夜22:30のCPI発表でプレは跳ねましたね。
このまま市場がオープンしても上げを継続して欲しいです。
意外と明日の朝になったら、行ってこいになってることもありますからね。
このまま上げれば、おそらくハイテクの再上昇になると思うので、ここからはサンタクロースラリーが本格的に意識されると思います。
私の場合、ちょっとリスクヘッジでレバSPを売却していたので、明日の日本市場で買い直したいと思います。
ただ、その前提はナスダック100が陽線で終わった場合ですね。
上髭ついたら、明日のPPI通過まで様子見すると思います。
レバナスはそのまま保有してましたが、次の追加投資はレバSPではなく、レバナスの買い増しにしようと思います。
ハイテクは強そうですし、半導体もそろそろ反転しそうな気がしますので。
それに年末ラリーならやっぱりグロース指数に賭けたいじゃないですか。
と言っても常にリスクを見て、調整入りそうならレバ系はすぐに撤退するのを意識しています。
今日は米国相場を楽しみましょう。