エヌビディア決算発表なのに上がってます。 何で上がるんかなぁって思うんですが、決算が漏れてるってことはないと思ってますけど、こればかりは分からないですからね。 決算前に上がると織り込み済みたいになるので、良い決算が出ても下げてしまうことがあ…
夕方に核ニュースが舞い込んできて、先物とドル円が大ピンチでした。 その後、ラブロフ外相の一言で一気にショートカバーになりました。 今日はリスクオフを覚悟していましたが、助かりました。 地政学リスクは買いって言われるんですが、来るとちょっと萎え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。